上ですけど




お昼寝するクッションは上ですよZZZ



  


運転できないよ







あの~・・・・・face07


サイドブレーキが・・・・・face07



どけてもらえませんか~icon10





「やだいぬ






















やっとどけてくれたと思ったのに





次は運転手ですか・・・icon17icon11



  


DS






はち姫はいつもの通り寝ているので・・・いぬZZZ


今日は別のお話をface01


DSを買ってしまいましたface03ゲーム



子供のためでもなく、プレゼントでもなく


自分のためにface05


けっこういい大人なんですがface07


でも、みんな欲しいじゃんface03  


ん?




 




 




 ん?なに?




 




 




 








??



























???



















なにに興味持ったの?  


へーんしん

 


 仮面ライダーのへーんしんポーズ力こぶ



 変身してる夢見てるのかなface06


 
   


季節はずれの

アロハ~海



似合うでしょぉface03





(もう、秋ですよっface07icon10





いいの気に入ってるから♪














  


アンパンマンが・・・


写真を撮っていたら・・・



携帯につけているアンパンマンを



たべた~icon11



こら~icon09




一匹パン食い競争中icon16  


寝相・・・


















はじめて、服を着せましたTシャツいぬ


全く嫌がらず、お気に入りの様子face02♪




しかーしface10寝相がとっても悪いicon10


人間みたいにグーグー寝てますface04ZZZ



  


よく寝るねぇ




よく寝ますねぇ・・・face04

いいですねぇ・・・face01



あらっごめんface07おこしちゃったicon11