自己紹介

自己紹介

名前       はち姫♪(八月生まれだから)
性別       女の子女の子
誕生日       8月2日
年齢        1歳と1ヶ月
趣味        クッション噛みチギリicon11
特技         伏せ・お手・ゴロンicon22
動物占い      犬いぬ(調べてないけど、犬だから・・・)
前世       きききりん
好きなバンド  ハウンドドッグ
好きな食べ物 ホットドッグ(うそ)



こんな感じですface02








ピノキオ at 2008年09月05日16:04 │Comments(2)
この記事へのコメント
八月生まれで はち姫ちゃんなのですね。。

一才か・・・若くていいなぁ(笑)

うちも、クッションとかタオルとか大好きです!!
今は、大好きな「くま」のぬいぐるみを赤ちゃんのように 「ちゅぱちゅぱ」しながら眠ります。。。
Posted by カフェ俺くんのママカフェ俺くんのママ at 2008年09月05日 16:58
カフェ俺くんのママへ

八月生まれなので、とっても単純な名前です。
音が鳴るぬいぐるみをブンブン振り回してます・・・。
暴れだしたら止まりません!!
Posted by ピノキオ at 2008年09月06日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。