お昼寝大好き

お昼寝大好き


















お気に入りのピンクの骨を枕にして寝てますface05

お昼寝大好き


















場所を変えて・・・ふかふかのベッドにうもれてますface02

お昼寝大好き 


















写真を撮っている最中に私の足の上で寝ちゃいましたface04


寝ているときの写真は楽に撮れていいですね~。




ピノキオ at 2008年09月09日18:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
本当に、人間のように寝ていますね( あなた 本当に犬!?)

寝ている姿、かわいいよね~ぇ
Posted by カフェ俺くんのママカフェ俺くんのママ at 2008年09月09日 20:42
カフェ俺くんのママへ

はい・・・犬です。おそらく。
いっぱい遊んだあとは、「えっ!?」って2度見
するぐらいすぐに寝ます。
Posted by ピノキオ at 2008年09月09日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。